「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

あの日も丁度、福井から帰って来た日でした

2015年03月12日 | Weblog
東日本大震災の時は福井から帰ってくる途中でした。
奇しくも今日、同じ福井で仕事をして帰ってくるという
巡り合わせでした。

暴風雪に見舞われたのは、何か思い出さないといけない事を
示唆されている気もしたのは私だけかなと思います。

阪神大震災の時も、大阪を離れていて伊勢に居た事を
思い出して、私が大阪を離れたら何か起こるなって思ったりしてます。

日本人としてあの日の時の事は忘れてはいけないですよね
そして、前向いて一生懸命やらないと駄目だとも思います。

頑張ろうって思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。