「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

ようやく来週には娘も退院かな・・・・

2011年10月30日 | Weblog
この1ヶ月間、色々な事が交錯しましたが一番大きな娘の退院がようやく
現実化しそうです、来週中には何とか退院出来るみたいな事を伝え聞きまして
現実味が出てきました、早く学校にも行かないと普段から成績が危ないのに
何もしないで過ごす日が多くなればなる程、頭の外傷ではなく中身の方が
退化してしまいます。

長期の入院で出席日数が足りなくなる心配もありますが、成績面で単位が
取れなくて、馬鹿が理由で留年ではシャレにもなりませんから、今後
罪滅ぼしの意味でも死ぬ気で勉強して貰わないとなりません。

でも、悩みの内容が変化して来たのは本当に何よりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。