「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

体調管理は大事です・・・

2009年07月30日 | Weblog
先週から少し、やることが多くそれを夜中にゴソゴソとやっていたら寝る前に蜩が
鳴いている時間になって、少しヤバイかなと思っていたら、今朝はそれが痣となり
朝方から発熱と頭痛で身動きが出来なくてダウンしてました。

完璧な睡眠不足による体調不良なのは間違いないですが、結構無理している感は
なく、普通に過ごせていたのが油断を招きました、基本的には若くないなと思い
今日はアポも入れてなかったので諦めました、連絡等、ご迷惑かけました。

仕事の基本はやっぱり健康だなと痛感しています。

それに若くないと言う事も良く分りました、年相応もしくはそれ以下の体力しか
残されてないのもこう言うときに実感しました、少し運動しないとヤバイです。

明日から頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。