「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

自分の名前が出ている掲示を見る違和感

2010年08月31日 | Weblog
最近は秋からのイベントや講座の打ち合わせに奔走している状況なのですが、何か
イベントを行うと言う事は、その告知が何らかの形でされている訳ですが直接それを
自分で見る機会ってあまりないのですが、見たら違和感があります。

皆さん、自分の名前を張り出された事ってありますか?

それを昨日、京都大学の生協でふと目にしました。

京都大学の学食で意外と好きではまっている「若布コーン冷麺」を食べて涼もうと
学食でそれを食べていたら、良くある生協の掲示板が食器の返却口の横にありました



そこに目をやると10月2日・3日に就活応援セミナー&フェアの告知が貼ってある
何か聞いた事があるなと思ったら、そう私が京都の生協事業蓮から依頼されて講演する
その告知がそこに・・・



エントリーシート対策ここがポイント  ってこういうタイトルを考えた様な気がした
何気なく見た掲示でその目の前で冷麺食べている姿が何か滑稽でした。

会社名は何気に間違ってましたが・・・・
そんなのを見ると早く資料を作らないといけないなってそそくさと逃げ去ってしまい
悪い事をしている訳ではないが気恥ずかしい感じがするものですね。

これから各地に出向きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。