「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

18年前から続いています。

2008年01月28日 | Weblog
18年前の今日、今の奥さんと結婚しました、恥ずかしながら結婚記念日です。

あれからもうこんなに月日が流れてしまいまして、子供も3人授かりました。
付き合いだしたのはその8年前ですので26年・・・・
大学3回生から一人暮らしをしてますので、親よりも長く一緒に居る事になります

今日は代休を取って、一緒に買い物したりして普通に過ごしました。

子供の服を買ったり、パンを選んで買って。車の芳香剤を見て、銀行に行ったり
お昼に近くのお店で一緒にランチをしてという時間を18年経過しても楽しく
過ごせる事が出来ると言うのが幸せだなと思っています。

良く学生にも言うのですが、世の中には当たり前のモノなんて無いと・・・
18年の歴史も1日、1日の積み重ねなんですよね。
早く感じる事もありますし、色々な事があっても明日も一緒に居たいなと思える
その事が大事ですよね。

あと18年後には還暦を迎えてまた違う人生が始まっているかも知れませんが
今日と同じ気持ちで迎えら得たらなと思います。

あの頃は、美大に通ってましたから、まさか今、こんな仕事しているなんて
予想だにしませんでしたが・・・

節目って、こういう意識を色々と覚醒させるので大事なイベントですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。