「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

今週の仕事は終了!

2012年09月14日 | Weblog
今日は珍しく会社から一歩も出ず、本当に昼の食事も行かず
10月分の講座の資料などを全て作成してメールで送信した!
一部、来週に伺う所はプリントアウトして持参しますが、中々の
仕事量でした、その間に色々な連絡や打ち合わせも社内で入れてたので
結構凝縮された一日でした。

週末は少し講義の原稿を考えながらゆったりとしたいものです。

奥さんと週末に「串カツ」を作るって言ってしまったので、帰りに
材料を買って帰って仕込みをしようかな、気分転換に料理は最高です
すでに仕事が終わったモードになってますが、台風が来るかも知れないので
気を付けて週末を過ごしたいと思います。

最近は週末が待ち遠しいですが、もうすぐ週末もなくなってしまうので
本当に準備だけはしておかないと、当然健康には留意して!

では皆様よい週末を! この三日間で書斎の本を整理して原稿を何とか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。