「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

デジタルフォトフレームで懐かしい写真を見ながら・・・

2013年08月31日 | Weblog
過去の家族旅行の写真を全てフォトフレームに入れて実家に
持っていったのですが、お袋はまだ見れる状況では無いみたいです。

一人で見るのは辛いので持って帰って欲しいと言われました
楽しい筈の家族旅行の写真ではあるのですが、お袋から見ると
親父が病魔に冒されて病気が進行して行く姿でもあるので、未だに
あの時に早く病院に行ってればという思いも交錯するんだろうと思います

楽しい筈の思いでもまだ、悲しいフィルターがかかっているんだなって
早く、新たな思い出をこの上に上書きして行けたらなと心より願うばかりです。

今、私の机の上で笑顔で微笑みかける家族の顔、親父の姿。

何よりも、この写真を撮ったのは自分なのであの時の自分の記憶と
重なって思いで深いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。