「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

10月26日(水)のつぶやき

2011年10月27日 | Weblog
07:16 from gooBlog production
高知の大学で打ち合わせをしてから帰ります #goo_kaz-furuya_1964 http://t.co/TZirMeuJ
07:59 from gooBlog production
自転車の歩道通行禁止は良いけど #goo_kaz-furuya_1964 http://t.co/AaaiDVAJ
15:38 from Keitai Web
深まる秋を稲刈りが終わった田んぼや柿の木の実りに感じるけど案外寒く無いので違和感を抱きます。いきなり冬が来そうな雰囲気です。
22:44 from gooBlog production
30年ぶりの同窓会も欠席だ #goo_kaz-furuya_1964 http://t.co/4mBemHk2
23:18 from gooBlog production
被災地の瓦礫を受け入れ拒否しろとコメントが来たが・・・ #goo_kaz-furuya_1964 http://t.co/zCabK79W
23:24 from web (Re: @kenichiromogi
@kenichiromogi これって「動きが生命をつくる」の本ですよね、この前買ったので、サインして欲しいですね! 茂木さんの本はほぼ揃ってます。英語の本だけ少しパスしてます・・・すいません。 「脳と仮想」は読み過ぎてボロボロですがお会いする機会があればサイン下さい!
23:31 from web (Re: @bbmizuki
@bbmizuki 万年筆って筆圧で太さが加減出来るので字が上手い人は良いです。私は字が汚いので使った事無し! 大学も字は書かず美大なので絵筆を握ってました、今の私は基本的にブルーブラックのボールペン!これに太さを0.28、0.38、0.5、1.0、太字の5種類で対応してます。
by kazfuruya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。