「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

境港の広告塔として君臨する方

2008年08月25日 | Weblog
先日、境港に行った際に子供がデジカメでそこら中を山程撮影しまくっていた中の
一つですが、画像を整理してたら出てきた愛嬌のあるお姿です。
境港もこの方々のお陰で観光客が1000万人を超えたらしいですね、凄いです!

先日は子供達とウエンツ君が主演している映画を見に行きました、本当に息の長い
キャラクターです、出身がこちらだと言うことで故郷で大事にされていますね。

目玉に手足があるだけでどこから声出してるか分りませんが、そんなシンプルな
設定が良いんでしょうね、あなたは息の長いスターですね。

当日は、スタンプラリーで駆け回る子供達と、この像の前で写真を撮る列が絶えず
続いていました、この人達がいなければ多分静かな寂れた港だと思います。

どちらが良いかは地元の方々の判断ですが、商店街の活性化としては強烈な個性で
あやかりたいです、見習うところ大です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。