「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

山口大学にてES対策セミナーを実施

2011年10月18日 | Weblog
山口大学でセミナーをしてきましたが、当初の予定より何でこんなに
時間がかかるのかなと思ったら、担当の方が作っていた資料を配付し忘れていて
資料無しで講義をしていて、説明に時間が意外とかかってしまいまして
あっという間に90分が経過してしまいました。

第二部の質疑応答の質問会も、参加者の質問に答えていたらあっという間に
これも終わってしまった感覚です、ES対策と言うには早い時期のセミナーでしたが
今後避けては通れない課題に向けて、何をしなければいけないのかを理解した上で、
どう対処すればよいのか? その考え方を一生懸命伝えたつもりですが・・・

後で実際に色々と試してみて行動に移して欲しいなと思います。

終わってから山口大学の仲の良い先生と意見交換会を先程まで行っていまして
今期の不安な点や課題、色々な面で話をして居りました。

また11月に情報交換が出来ればと言う事で次回も色々と情報交換が出来ればと
思っています、人と絡むと本当に勉強になりますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。