「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

この夏に出現した生物達・・

2013年09月24日 | Weblog
この夏、自分の部屋にいるだけで様々な生き物と遭遇しました。

初夏にはムカデ、これが一番怖かったですね。

セミは5匹ほど部屋に乱入してきました。

バッタは2匹、意外と飛び回るので捕獲が意外と困難。

蟻の類は仕方無いけど、結構雨の日には家の中に逃げ込んで
来るみたいですね。

でかい蜘蛛、元気に逃げ回って大変です。

ゴキブリ・・・大っ嫌い。

昨日、私のカバンの中から出現して本当に驚きました。
食べ物なんか入ってないのに何で? 

後は変わった生物が数人いてますが、これが案外厄介かも。

作業が終わったのでそろそろ、家に帰ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。