「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

もうすぐ悪夢から一年が経過する。

2012年09月04日 | Weblog
去年の9月末は娘が事故に遭遇して、一時は生死の境を彷徨った
本当に生きていてくれて良かったと思った時からもうすぐ一年になる

すっかり元気になった娘はこのまえ小さな大会ではあるがテニスのダブルスの
試合で優勝の盾を貰って帰ってきた、すぐ調子に乗って頭に乗るのである程度しか
褒めてないが、奥さんと二人で本当に喜んで泣きそうになってしまった。

そして、将来の自分の夢である調理の方に進むという事で専門学校に進学するが
その入学金を準備して明日振り込むのですが、そんな事が出来る様になったと言うのが
本当に感慨深く、嬉しく思っています。

そして何よりも本人が変わったなと思います。
自分で本当に厳しい経験をしたと思っていますし、親にも周りにも迷惑をかけたと
自覚して、自身の行動や言動が少し変わってきたのかなって思います。

悪夢が覚めると、現実の方が良かったと思える様になりましたし、
現実の世界の方が楽しいと少しだけ思える様になりました、毎日厳しいけど
あの時に比べれば屁でもないと正直思えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。