「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

徳島大学にてES対策講座してきました

2012年01月27日 | Weblog
二コマ実施してきましたが、間のインターバルの30分も質問攻めだったので
4時間位話しっぱなしでした、でも熱心に話を聞いてくれて、質問も積極的に
出てきたので、結構力を込めて話をしてきました。

お陰で今は届いたメールの返事書くのが少し大変・・・

でも、意識が少し変わったとか、モチベーションが上がったとかいう風に
感想を聞くのが嬉しいですね、終わってから残っていた学生数人に言いましたが
出来るだけ、テクニック的な話は避けている、出来るだけ自分が出来る工夫や
意識を変えることで既存の自分の中から発見出来る事、当たり前の事だけど
気付いてないことを伝える様にしていると言う事、今日もそうやろと

バスで往復6時間近くかけて来た甲斐はありました。
楽しかったです、又どこかでお会いしましょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。