「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

大阪大学でセミナーを行います、3キャンパスで実施です

2010年07月21日 | Weblog

大阪大学の3キャンパス、吹田・豊中・箕面にてセミナーを行います。
各日程で、2回講演となっておりますのでご都合のつく回に参加下さい。

テーマは各キャンパス共通:「厳しい就活は夏休みに差をつける」

2010/07/22 大阪大学 吹田キャンパス コンベンション研修室にて
      ①:13:00~14:20 ②14:40~16:00 の2回実施です。

2010/07/27 大阪大学 箕面キャンパス 研究講義棟B棟 B101 にて
      ①:13:00~14:20 ②14:40~16:00 の2回実施です。

2010/07/29 大阪大学 豊中キャンパス 共通教育講義棟C棟 C203 にて
      ①:13:00~14:20 ②14:40~16:00 の2回実施です。


夏休み前の、インターンシップの選考もあり、今後かなり厳しい就活を乗り越える為に
必要というか最低限これ位は意識した方が良いだろうと思える事をお伝えしようと思います
後輩の方に是非、声かけて参加を勧めてあげて下さい。

少なくても後悔はさせないように致しますからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。