「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

ささやかに今日は我が家の忘年会

2009年12月30日 | Weblog
年の最後に我が家では、みんな揃って家族揃ってはあまり行かないような感じの
店に行って忘年会の雰囲気で締めくくるようにしています。

家族で食事に行くだけなら河内長野でも少なからず選択肢はありますが、そんな
所は普段でも普通に行けるので、日常とは違う雰囲気の所に行く方が楽しいかなと
毎年、少しずつ場所を変えながら回ってます。
意外と奥さんや子供と一緒に行く機会もないのでこんな場所の方が新鮮みたいです

あと2年もしたら長男が一緒に酒が飲めるようになるのも楽しみですし、毎年
年齢を積み重ねて移り変わる家族の状況の変化も楽しいものです・・・

また、一年が経過して新しい年を迎えようとしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。