「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

今日も女子学生が泣いていた・・・

2011年09月14日 | Weblog
相談会で最近は個別対応が多いから特にそうなるのかも知れませんが
今までの自分の思いや感情が込み上げてくると、「涙って出るんですね」

誰が悪い訳でも無いけど、上手く行くに越した事は無いけど、でも折角泣く程
苦労している今のこの経験は本当に貴重な事だから絶対に諦めないで活かして
欲しいなと切に願っています、願って、祈るだけではなくてフォローもするので
是非、弱音を、愚痴をこぼしに来て、そして何か変わるきっかけを掴んで欲しい

泣いている姿を見たい人なんて誰もいないけど、それがその人の成長になるなら
なると信じて、敢えて見守って、応援したいなとも思います。

苦労はするけど、当の本人はもっと苦しい思いをしているハズ。
それは今の時点では本当に耐えられない事かも知れないけど、一人で抱え込まないで
是非、周りに助けを求めて欲しいなとも思う、応援している人は山程いるのだから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。