「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

愛媛大学~愛媛新聞社さんへ

2010年07月09日 | Weblog
今年も秋口に愛媛大学の法文学部でのガイダンスと全学対応の面接対策の講座を実施しますが
弊社と昨年度から提携をしている愛媛新聞社さんとも連携を深める為に、秋口から
大阪・岡山にて行っている「就活ゼミ」を実施する事になりそうなのです。

スケジュールが非常にタイトなので、日程を調整して自分の首を自ら絞めて死なない程度に
頑張ろうかなと思ってますが、今までは真綿で締められていたのが徐々に太くなって来て
麻縄くらいにはなっているかも知れません・・・

でも、忙しいというのを嫌がると読んで字の如く「人」が「亡くなる」となってしまいます
だから商売をしている人達は感謝を込めて、「繁盛」しているとしているのでしょう。

人として盛り立てられる様に、意識がぶれない様に頑張りたいですね・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。