「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

本日、松山大学で素敵な方とガイダンス

2008年10月04日 | Weblog
本日、松山大学でガイダンスがありまして土曜日というのに200名近い学生さんに
来て頂いて本当にありがたかったです。10時~16時の長時間の講義をするのに今回テーマが自己表現とマナーと言う事だったので、是非前々から、お話を聞いて一緒にお仕事出来ればと思っていた方と、今日はコラボで一緒に講演が出来ました

お願いしたの「吉浦先生」という素敵な女性で、マナーーに関する表現を学生に
本当に心に響くように伝えて貰えたと思います。

私の方は先生の導入と、最後まとめみたいな事をさせて頂き質疑応答までの時間。
楽しい一日を過ごす事が出来ました、学生の感想も終わってから質問にも来て貰い
メールで感想も届き、キャリアセンターの担当の方も来年も是非やりましょうと
嬉しい感想を頂けましたので3泊4日の出張の最後が良い感じで締めれました。

この感じで、来週も頑張ろうと思います、松山大学の皆さん、ご苦労様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。