「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

一週間のテレビって案外偏った見方をしているかも

2013年01月20日 | Weblog
今日、ふと一週間でどんなテレビの番組を見ているかなと思って
思い返したら、結構偏っているかも知れません。

NHKが多いです、受信料も払っているから元とらないとね

「鶴瓶の家族に乾杯」と「こころ旅」は欠かさずに「SONGS」は
出演者によりますが見てますね。後は「A-Studio」も取材が面白い
吉田類の「酒場放浪記」も変わった旅番組みたいで良いな・・

不定期で放送される「今夜も生でさだまさし」は毎回録画して
欠かさずですが、後はニュースとドキュメンタリーお笑い番組を
時間があればつけっぱなしで流している感じです。

奥さんに言わすと変な奴しか見てないって言われますが、そういう
奥さんもミステリーとかサスペンスみたいなのばっかりですので
そんな好みの違いが長続きの秘訣かも知れません。

そんな番組見ながら、明日の英気を養って明日も頑張ろう・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。