「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

神戸大学 学生団体「job-navi」のセミナー3回目本日最終回です

2009年12月07日 | Weblog
本日、神戸大学にて学生団体主催のセミナーに参加するのも3回目、これが今期の
最終回となります。
セミナーの詳細は下記のURLでご確認下さい。
http://home.kobe-u.com/jn-web/html/new%20event/new21.html

今期出来るだけ仕事は断らずに、数をこなそうと思っていたのと折角のオファーは
相手が学生であろうが何であろう、まずその声に応えれる様な体力も鍛えたいと
思ってましたが少し気がつくと無理しすぎたかなと自戒の念も有りますが、反面
数をこなしたからこそ見えてきた事もありますので、その成果を少しでもここで
アウトプットして更に進化もさせたいなと思います。

私も反応を見てこそ、使えるかどうか判断が出来ますし、試合で使えない物は
練習しても駄目ですよね、創意工夫は日々の意識の上にこそ成り立つ物です。

前回はES対策に多数の参加が有りましたが、案外「面接対策」となると腰が引けて
参加率が悪くなることも多いのですが、今日はどの位の学生さんが参加するのか
大いに楽しみにして会場でお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。