「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

明日、代休でお休みします!

2011年01月27日 | Weblog
明日、一日お休みを取ります! 別にケガや病気ではありません。
年末から忙しかったというのは有りましたが、とりあえず明日はようやく休めます

そして何よりも明日は私と奥さんの21回目の結婚記念日でもあります。
できるだけこの日は仕事を入れないようにしておりますが、何とか時間が
確保出来ました、今日は帰って来る時に小さなお花を買って、奥さんに渡し
気持ちだけでもお伝えさせて頂きました。

奥さんとは高校の時からの付き合いなので本当に長い時間を一緒に過ごして
親よりも長い時間になってしまいました、本当に感謝です。

これからも色々と有ると思いますが、仲良くして欲しいなと思います。

プライベートな事で申し訳ないですが、明日はそんな事情で会社はお休みです。
大事な時間をゆっくりと過ごさせて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。