「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

土曜日の電車は意外に

2011年10月29日 | Weblog
最近はあまり曜日の感覚が希薄だったりするので、気をつけないと電車の時間でエライ目に遭います。
でも土曜日って意外に車内が混雑しておりますので、油断すると座って仕事が出来ないです。
仕事も多様化して時間も24時間フルタイムで働いています。
この流れにサービス業で逆行しているのはお役所関係だけじゃないでしょうか?
システムを変えてもっと人に関わった業務に人材を投入して事務的な作業はコンビニの窓口に移行してしまえと
いつも思っています、専門的な人が必要な仕事ってあれだけたらい回しする所だからそんなに無いし困らないと思います。
休みの日に同じ様に休むシステムはもう終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。