「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

四国訪問、最終日 高知~松山編

2009年08月28日 | Weblog
四国の打ち合せも本日が最終日、三日間で四国一周のツアーも今日の移動で一段落
高知駅から高速バスで移動して松山までは2時間半、大学2カ所、企業を1社訪問
そして夕方に空路で大阪に移動して、大阪では飲み会がある・・・・

そのまま会場入りしてというスケジュールは少しハードかも知れませんが、
9月の下旬からはこんなのが年末まで続くので、今から少しづつ身体を慣らし
今回の打ち合せを踏まえて資料を修正しながら作成し、あと半月で準備を終える
為には、少々ハードな内容は仕方がないなと諦めてます。

話を聞いていると、景気の悪さというのも深刻ですが予想以上にインフルエンザの
影響も大なので、人が集まる場所ばかりに伺うので私が感染してしまうとと思うと
予防には十二分に注意しなければと思います。

もうすぐしたらバスで移動します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。