「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

2月1日(水)のつぶやき

2012年02月02日 | Weblog
00:14 from gooBlog production
2月のスケジュールです! よろしくお願いします。 blog.goo.ne.jp/kaz-furuya_196…

00:19 from web (Re: @mutchi_KT
@mutchi_KT あの黄色いラインやオレンジのくすんだ感じのディーゼルは味がありますね、ローカル線は車窓に流れる山口の借景が素晴らしいのですから、それを財産だと思わないとね。その味をなんとか活かすのが自己PRの究極奥義ですね。

13:45 from Keitai Web
なんだか体が熱っぽい。顔が火照って仕方ない。昨日、大阪大学の担当も熱っぽかったし、本人は元気だが学級閉鎖だし、本当に風邪流行っているみたいです。

17:10 from Keitai Web
体調があまりよく無いので、打ち合わせが終わり次第、そのまま直帰します。今日は少し休養を確保しないと、倒れる訳には行かないので。こんな時なんの躊躇も無く割り切ってサボれる自分の図太い 神経に感謝したい。

22:01 from gooBlog production
明日は京都大学にて「エントリーシート指導教室」です goo.gl/EMrN3

23:40 from web (Re: @keeeeeeN10
@keeeeeeN10 お気遣いありがとうございます、資料の叩き案が出来たので今日は眠れそうです。

23:41 from web (Re: @taaakumaokamoto
@taaakumaokamoto 少々は無理しないと仕事出来ないから・・・そもそもスケジュール自体が無理しているので休みを入れながら頑張ります。

by kazfuruya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。