「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

何となく納得出来なくて・・・ようやく

2008年09月23日 | Weblog
明日、読売新聞社のヨミティのLiveゼミナールがあるのですが、そこで使う資料が
何となくしっくり来なくて、やり変えて、変更して、訂正して、ああだこうだを
朝からやって、夕方一度力尽きて仮眠して、もう一度もがいた挙げ句にようやく
完璧ではないけど納得出来ました。

この夏から色々な情報や勉強会やセミナーで試していた事も色々と有って、どれに
しようという選択肢が多くなったのと今年の少し厳しくなりそうな環境に向けて
どんな風にみんなが対応してくるのかのシミュレーションとしての試行錯誤は
最低限この位は必要不可欠かなとも思いながらどうにか明日はこんな感じでと
踏ん切りがついたので、後は一回全部忘れて新鮮な気持ちで明日を迎えたいですね

この前「就活ゼミ」に来てくれた学生も来るし、気合いの入った企業の方も来るし
本当に楽しみなセミナーですので参加したみんなで楽しめたらなと思ってます。

明日、来られる方は気合い入れて楽しみましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。