「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

昨日、ここで「今夜も生で、さだまさし」やってましたね・・・

2012年01月30日 | Weblog
昨日、遅くまで「生さだ」見てましたが、どこかで見たことのある風景が
流れたので、「ん?」と思ったらいつも通る岡山駅の西口プロムナード。
そう言えば明日はこの隣で講演するなと、その偶然にビックリしてました。

今日、その前を通ると思わず昨日の事を思い出して写真撮って来ました。

隣に全日空ホテルがあり、その奥のコンベンションセンターで毎月講演して
いつも目にしていた所に、さださん来てたんだと思う事自体私もミーハーだなと
思います。

このNHKの建物の



この部分ですよね。



一度はスタジオ見学してみたい・・・

案外、昨日はチャンスだったのかも知れないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。