「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

一時間、自転車でお散歩・・・

2008年04月29日 | Weblog
WEB上で資料を捜してたら、茂木先生の講演でダウンロードしてなかった分を発見
それをPCに落として、通勤途中で聞けるように愛用のsonyウオークマンに入れる
作業をしていたらそれだけで2時間半が経過、今日ぐらいは子供と一緒に遊ぼうと
思ってたので1時間だけでも一緒に散歩に出かけました。

近所のマスター店でケーキでも食べさせて、近くのお気に入りの散歩道を自転車で
お出かけしてきました。

少し山道(私の家は山沿いです)を行くと小川があって、草むらに虫やカエルが
もうそこらを飛び跳ねてたのには驚きで、既に春はしっかりとやって来てました。

のどかな里山のこの風景が本当に和みます、花粉に悩まされなくなって本当に
気持ちよく過ごせました、一時間だけでしたがリフレッシュしました。
たまには気分や行動を変えて活動するのは大事ですね。

自転車で10分走るとこんな風景に出会える田舎は良いですよ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。