「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

人のお気遣いが染み込んで来る

2013年08月27日 | Weblog
今日、出張&直行の後に会社に戻ると机の上に新潟のお菓子が!
経緯が分からなかったけど、後で置いてくれた人に聞くと知っている担当者の土産と判明!
わざわざ帰省の際によその会社の人間にまで気を回してくれるその気持ちに、かなり感動を覚えました。
普通は中々そこまで気遣い出来るもんじゃ無いので気持ちが素直に嬉しかったです。
モノはお金でも動かせますが、何かしてあげようと言う気持ちは違います。
昨年父親が亡くなった時にそんな想いを沢山見て来たので本当に響き易くなってます。
見習おうと思ったのでブログに上げておきます。
ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。