「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

今月6コマ目の講演を終えて、エンジンがかかってきた

2014年06月14日 | Weblog
毎年、シーズンインして最初の数コマの講座を終えた時に
自分で分かるのですがシフトチェンジしたみたいな感覚。

最初は低いギアで、自分の気持ちをフル回転させてとりあえず
勢いで走り始めてとりあえずパワーで進み出す。
そして限界のレッドゾーンで回してたエンジンのアクセルを
一度、ゆるめてシフトチェンジして更にスピードアップする

今、何だかそんな感じで、次の領域に入った気がします。
環境の変化や、今年の学生の感じ、どんな風な所に反応するのか
何だか色々なモノが出て来た気がする、頑張るポイントが見えて来た。

課題が多いし、やる事が多い、でもこの時期から楽しくなるんだな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。