「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

頼まれたら、期待に応えたいのが人情です。

2015年07月14日 | Weblog
今、色んな所から、色々なお話を頂きまして
自分が出来る範囲なら出来るだけその期待に応えようと
可能な限りお受けしたいと思ってスケジュールを調整したり
しておりますので、お待たせしている方には今しばらく
ご猶予下さい。

しかし、頼まれてスケジュールを埋めている時が一番幸せかも
知れません、なんせ期待が手帳に溜まって行くのですから
嬉しい限りです。

ところがスケジュールが確定して実行する際になってようやく
私も気付くのですが移動するのにとんでもない労力がかかる事を

結構、この講座の移動って時間かかるんだな~  とか

意外と、終わってからの交通機関がないんだ   とか

始発でギリギリなんだ、飛行機もないんだ    とか

資料を新たに作らないといけないんだよな    とか

事前にタイトルも考えないといけないんだ    とか

色々と付帯する業務を行う事で鍛えられ

現実の移動の手配を考えて益々旅慣れて行きます。


さあ、今シーズンも頑張って期待に応えたいと思います。
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。