まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

大崎市三本木 青い虹 PO45

2013-04-27 09:25:52 | パン
用があり三本木へ。道の駅でなく店舗にいってみようと三本木の街中へ。
三本木のメインストリートにあるケーキやさん近くの交差点を東へ進みます。近くに伊東医院さんやお寺がありました。入り口には『焼きたてパン』ののぼりがはためいてすぐに分かりました。



ちょっと奥に駐車場が2~3台分あります。


可愛いお店ですょ。
買いに行ったのは夕方だったので、品数は3~4種類しか残ってませんでした。残りを買いしめてしまいました。

レシートが無かったので、値段は忘れましたが、160円位だったと思います。



ミルクフランスは、バタークリームのような白っぽい硬めのクリームが挟まってました。


クリームパンは私好みの硬めのクリーム。甘さ控えめで美味しかったです。




最後はシナモンロール。あんましシナモンって好きじゃないんだけど、思い切って買ってみた。
これ、正解。シナモンがツンと来ない甘い感じ。プリンのカラメルみたい。
香ばしくおいしくぺろりでした。

にほんブログ村 スイーツブログ 東北スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵王温泉 源七露天の湯 NO... | トップ | 東根温泉 松乃湯 NO56 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事