まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

中塩原温泉 プチホテル・ユーフィール NO759

2019-04-15 22:19:38 | 栃木の温泉
さてさて。今回泊まったのはプチペンションとはいっても、源泉掛け流しの露天風呂付きの宿。
梅川莊のほぼ目の前にあるプチペンション「ユーフィール」さんどす。

全室7つの宿です。

玄関ホール。自由に飲める珈琲があるのがイイ!

部屋はベッドが2つと・・・

布団が敷ける畳スペース。

コタツがイイ!デビャ家はコタツが無いので,コタツにテンションがあがります。

お茶は煎茶と紅茶のティーパック。イチゴ味の樹氷ロマンがおいしかった。(樹氷ロマン?)

プチホテルだけど,浴衣や半纏もあってくつろげます。

さあ,お風呂に入りましょう。自分でお湯を張って入ります。湯守デビャ,絶妙の湯加減なるか?


にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩原温泉 旅館 梅川荘 NO... | トップ | 中塩原温泉 プチホテル /・ユ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は源泉宿!!ナイス! (hitareri)
2019-04-16 14:46:04
あら今度は源泉掛け流し付きのお宿ですか!!
良かったですね。素晴らしい!!
これって一家4人でのお泊まりですよね?
20過ぎた息子さんたちと親子で温泉宿に泊まれる今の幸せ噛み締めて下さいね!!
息子達が巣立つとなかなかそんな機会はありません。我が家の家族旅行は息子達が大学生の時でそれが最後だね!

源泉掛け流し宿か~いいな・・
5月には私も源泉掛け流し宿に泊まれそうです。楽しみです。それまではデビャさんのブログで温泉に入浴した気分を味わい、自宅の風呂で温まって寝ます!
いつもほっこり幸せ入湯報告ありがとうございます。
返信する
Unknown (デビャ)
2019-04-16 21:47:13
hitareriさん、今回は関東に住んでいるお子と3人で旅行です。前回の会津の新滝は,北陸にいるお子と3人です。
本当は4人で鶴岡のつもりで予約していたのですが・・・

ほんと,よく考えたらもうこうやって家族で旅行することは,片手ぐらいしか無いのかもしれませんね。
今回修士課程に進むことで,2年学生の期間が延びました。この間も都合が付けば,家族で出歩きたいと思います。そう考えると寂しいですねぇ。

残りわずかの幸せをかみしめながら,そのための資金?を稼ぎたいと思います。
返信する
Unknown (へす)
2019-04-20 23:24:56
ネーミングからして温泉ラ○ホかと思った(;^ω^)
ちゃんとした温泉宿なんですね 笑
返信する
Unknown (デビャ)
2019-04-20 23:53:05
あはは〜〜。
残念でした。
結構年配の方が泊まってました。

普通の人なら満足するんでしょうが、
今回の旅は湯巡りも不完全燃焼で、
ちと残念。近くは名湯オンパレード
だったからね。
返信する

コメントを投稿

栃木の温泉」カテゴリの最新記事