まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

奥州市水沢区 こがねパン NO12

2012-11-18 08:00:26 | パン
夢の湯に行く途中、ふと見かけたパン屋さん。食べログでチェックすると、中々の人気。安く、給食のパンを卸している地元密着型のパン屋のようです。
店内は素朴~。パンがすべて袋にはいってます。や、安い!一つ76円のパンがたくさんあります。
がんづき、ちとパサパサしてます。76円です。味はふつー。
ココア。しっとり美味しい。76円で大きい。
メロンパン。76円です。レーズン入りかな。
揚げパン。76円です。味は想像通り。
ベーコンエピ。76円。意外にうまい。
バタークリームパン。今時、バタークリームを使ったパンがあるなんて。私は食べてませんがどうかな?
お子に感想聞かなくちゃ。
こんなに買っても、500円くらい。他にも、ハンバーガーやホットドッグもありました。180円くらいだったと思います。口コミみると、惣菜バン系が美味しいらしい。
パンが食べたくなったら気軽に通えるような飾さないパン屋さんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永岡温泉 夢の湯 NO26 | トップ | 川渡温泉 板垣旅館 NO27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事