加瀬工務店のブログ 熱血!建築魂!

千葉・南房総地域(館山市・南房総市・鴨川市・鋸南町)で新築注文住宅を中心に、真面目で丁寧な家造りを目指しています。

株式会社 加瀬工務店

2012-06-20 | お知らせ

皆様に御報告です。

私共 加瀬工務店 は、2012年01月11日より 会社組織化いたしまして、 株式会社 加瀬工務店 として新たな歴史を刻み始めることとなりました。
これに伴い代表者も変更いたしました。
詳しくは会社案内をご覧ください。

諸般の事情によりホームページ上でのご報告が遅くなりました。
基本的には加瀬工務店と変わらぬ体制で営業しております。

これを機に、先代、先々代より受け継いだ まじめな家造り をさらに深め、
よりよい家造りを目指して努力して参ります。
今後とも、変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。


理想の家造りのため ひとつひとつていねいに

株式会社 加瀬工務店
http://www.kasekoumuten.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題のLED照明 | トップ | ホームページを一新しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事