加瀬工務店のブログ 熱血!建築魂!

千葉・南房総地域(館山市・南房総市・鴨川市・鋸南町)で新築注文住宅を中心に、真面目で丁寧な家造りを目指しています。

ホームページを一新しました。

2012-06-20 | お知らせ

 会社組織に移行した事もありホームページも新しくしようと考え、本日数年ぶりにホームページをリニューアルしました。
新装開店と言ったところです。

 私達のホームページは1990年代後半の、まだインターネットもまだメジャーではない時代で地元建築会社のホームページがほぼ無い状況の頃に立ち上げました。
そこから十数年にわたり、WEBデザイナーでもない私がホームページ作成ソフトを使い、知り合いに教えてもらったり、本を買って勉強したりしながらすべて手作りで造っていました。
 初期の頃はそれでも十分なレベルだったのですが、ここ数年ホームページを持つことがあたりまえになり、地元でも同業者の中で大きなところは、プロが造ったすばらしいホームページを持つようになりました。
 ホームページのレベルが上がる中で、自分自身で造ると苦労も多く、思うように作成が進まないので未完成の部分もあったりと、見ていただいている方々にはいお見苦しい点が多かったと思います。
 お恥ずかしながら、前回のリニューアルから徐々に更新して行こうと思っていたのですが、あまり更新できずそのままズルズルと・・・。(*_*)
 現状はプロの造った物に比べて明らかに見劣りするような状況でした。
 南房総にある建築業者の中で1・2を争う歴史を持つホームページを運営する者としては、こんな状況ではまずいと思い(^_^;)、史上最大の(大げさですね)リニューアルを決意しました。
 今回からはプロの力も少し借りて(全部借りると膨大なコストがかかりますので・・・)、作り方も変えましたので、維持管理や更新作業などがやりやすくなりました。

 これから南房総で家を建てる方々や、当社で家を建てた方々のために参考になるホームページ運営をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

 

理想の家造りをするため ひとつひとつていねいに 

南房総 (株)加瀬工務店
T.K

http://www.kasekoumuten.com/

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社 加瀬工務店 | トップ | 緊急出動! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加瀬さんへ (日高)
2012-07-01 00:40:30
加瀬さんへ

ホームページのリニューアルおめでとうございます。とても良い仕上がりで読みやすいです。加瀬さんの頑張っておられるお姿は励みになります。では、また。

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事