加瀬工務店のブログ 熱血!建築魂!

千葉・南房総地域(館山市・南房総市・鴨川市・鋸南町)で新築注文住宅を中心に、真面目で丁寧な家造りを目指しています。

同級生

2011-02-27 | 日常

週末には春一番が吹き杉花粉も吹き荒れる。(>_<)
花粉症の皆さん!戦っていますか!
私も鼻水・鼻づまり・目のかゆみが来てしまいました。
やっぱり今年はすごいですね・・・(*_*)

20110227 先日、妹夫婦に息子が誕生したので、お見舞いに行きました。
私にとって初めての甥。
我が家の二男と2ヶ月ちょっとの差で生まれてきて同級生です。
お見舞いには叔母夫婦や従妹達も来ていて、家の息子が到着して見るなりみんなに「でかっ!」と言われてしまいました。
甥の体重は家の二男よりも約1キロ弱少ないちびっ子。(あなたの二男が大きいだけでしょというつっこみは・・・汗)
それに2ヶ月ちょっとの増加分を足すと写真のようになります。
やっぱりでかい・・・。(>_<)
同級生の男の子同士、成長が楽しみです。

長男と姪は仲良く遊んでいました。
写真はシルバニア中。
「いいプランニングしてくださいよ。」
いとこ同士、みんなで仲良く兄弟姉妹のように育ってくれたら嬉しいですね。
 
 
 
南房総 加瀬工務店 
T.K

http://www.kasekoumuten.com
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業界最少。 | トップ | 準備完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事