か ら け ん


ずっと走り続けてきました。一休みしてまわりを見ます。
そしてまた走ります。

おねだりはやめなさい 世界の嫌われ者 韓国  2

2018年10月30日 | 韓国

ソウル夜景

朝鮮半島が日本統治下にあった戦時中に日本本土の工場に動員された韓国人の元徴用工4人が、新日鉄住金に損害賠償を求めた訴訟の上告審で、韓国大法院(最高裁)は30日、個人の請求権を認めた控訴審判決を支持し、同社の上告を退けた。これにより、同社に1人あたり1億ウォン(約1千万円)を支払うよう命じた判決が確定した。                                (朝日新聞デジタル)  10/30(火) 14:27 掲載

 

日本

話が少し込み入ると途端に思考停止してハロウィンのバカ騒ぎをする。若者は低賃金である。なのに無理なことを要求される。カネはやらんぞ、子供は産めよ。これじゃあ貧困の中で低学歴のバカ息子を育てろというわけだな。行き場のない不条理への怒りがハロウィンで爆発した。

だってほかに道はないじゃないか。しかも貧困と無知の中でごまかしの教育を受けた若いのは、不勉強と貧困が直結していることが分からず軽自動車を倒して踊る。

 

韓国の若者も出口のないトンネルの中にいる。大多数の低能にはもともと希望はなかった。かれらは人生をあきらめてきわめて卑屈だ。

時給300円で働いてみろ。そして5年がたち何の希望も見えない時、「死ぬな」というのはよい人のふりをする悪人だ。まず、だれも助けない。日本以上の自己責任の国だ。韓国は遅れているのではない。逆だ。僕らに確実に近づく将来を示す。

 

いずれの国も勝者には天国だ。だがら勝つために努力する。それはいい。だが、1000人で1個の椅子を取り合っているからみんな敗者だ。勝ったものだけのためのパラダイスを作ろうと国は必死だ。

 

最初にあるような判決は両国に分断をもたらす。日本企業は投資を控える。鵜飼い経済をしている韓国には打撃になる。(これはまたいつか述べる)来年度はせっかくの外貨を大幅に減らすだろう。経済成長は一桁に落ち込む。

これくらいは断言できる。できなければ投資で生きていけない。

 

日韓基本条約締結時

日本が個別補償をして政府の着服を防ぎますというのに、無理に韓国政府が横取りして好きなように使った。だから韓国は発展したという人もいる。そういう人は話の論点が今どこにあるか理解しない人だ。要するにバカだ。

不正と腐敗と世界最貧国には自国民への個別補償という膨大な作業能力はない。

さらに味をしめておねだりしないように、最終的に、不可逆的に…念を押す言葉が幾重にも入り変な日本語になった。

今回の判決は、今後、我も我もと訴えていいことになる。戦前厚生年金にはいるとは労働者でもエリートだ。朝鮮人は入っていた。これを強制連行だと言い張り1000万/人よこせという。

新日鐵住金は元八幡製鉄で、そこが最貧国を哀れんで浦項製鉄を作ってやったもの。カネがとれれば親の財布からも盗むやつらだ。というのは日本が対韓戦後補償として被害者救済に使途を指定して与えたカネを流用して世界一の製鉄所を作った。

この男があいまいなまま日韓基本条約を結んだから日韓の格好の火種になった  韓国はしめたと思った  これで日本を100年はゆすれるぞ

これぐらいのことは外務省は常識として理解しているし資料もある。では、たかられっぱなしの醜態はいつになったら終わるのか。

半島情勢は、金正日と文在寅が接近したことにより激変した。戦略を変えねばない。この時期に正確で斬新な戦略を国民に示すべきである。

拉致で反北朝鮮世論をあおることは意味がない。外務省にすべての情報を渡した時点で拉致被害者は死んだと思ってよい。自民党の反共宣伝に利用されて見殺しだ。歴史をみろ。

上の写真の男が日本最高のあほだとするとこれは世界最高のあほだ

今憎み合うのは両国の人民であってはいけない。ところが、ありもしない、ありえもしない強制連行に興奮して泣きじゃくると金をくれるのだから騒がないはずがない。目覚めろ。…韓国

5度も6度も謝罪させカネをもらい無償有償の援助をうけながら、日本からのODAで反日の砦を作る国にたいしきちんと政治性をもって意見しなければならない。頭使え。…日本

岸は安倍のじいちゃん  一度電話したが低くドスの効いた声だった  朴は知らない  正照の開発独裁に正解不正解はない  筋が通らぬことで泣いたのは韓国の人民だった

 

                                


最新の画像もっと見る