脳震盪

2009-09-14 | 紗南
今日のネットで拾った面白写真 - 気持ちはわかる




さすがのアリゾナも、もう夏も終わりに近いか、すでに終わっている、感がある。
但し、気温はいまだに日中37-40度に達する。
そのため、紗南はまだリゾートホテルのライフガードのバイトが出来ている。

ある日、バイト先の紗南から「プールで、頭を打って、すっごく大きなこぶができて、吐いちゃって、保険のカードは持っているから、緊急病院に行ってみる」と、分かったような分からないような、電話がかかってきた。

なんとなく内容はシリアスそうだが、やけに落ち着いて、説明している。
ちょっと考えてみると、何でプールで吐いちゃうくらい衝撃の強い頭のぶつけ方をするんだ。

そこで「どこにぶつけたの?」と、聞くと。

「ドア」 
プールじゃないじゃん。
しかも、何で大きなこぶができるほど、ドアに頭をぶつけるんだ。

「じゃあ、病院に行ってから帰るね」と、電話を切ってしまった。

数時間して、戻ってきて、「どうだったの?」と、聞くと。
「脳震盪じゃないみたい、吐いたのは、水の飲まなかったから脱水症状気味だったみたい」
そして「お医者さんは、明日起きてまだ気分が悪いようなら、ERに行きなさいって」と続けた。

翌日、「全然、なんともない、大丈夫」と、起きて来た。

人騒がせな奴だ。


今日の一言 
節倹の道は小利を志すより、むしろ小費を省くことにある。
(ベーコン)

管理人: 分かってるんだけど、止められない。


ランキングに参加してます。 クリックお願いします。
  

管理人のホームページを見てみる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿