キッズ・エキスポ

2009-09-21 | 珠理
今日のネットで拾った面白写真 - 手作り




この週末に珠理と、去年出来たばかりのアリゾナ・カーディナルスのスタジアムに、キッズ・エキスポなる催し物を見に行く。
保険会社、プライベートスクール、旅行会社、手作りのおもちゃ屋等々、たくさんのテナントが入って、ちょっとチープな催し物だが、結構楽しめた。
こんな企画を、カーディナルスのスタジアムでやってしまうのがすごい。
たぶん、レンタル料が安いのだろう。

たっぷり2時間以上歩いて、後半足が痛いと言い出したが、それでもそれぞれのお店からもらえる、安い小物(ペンとか団扇とか)を集めて大満足の珠理だった。


キッズ・エキスポ



今日の一言 
幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく、自分がやるべきことを好きになることだ。
(ジェームス・マシュー・バリー)

管理人: 確かにそれなら確実に幸せになれる。


ランキングに参加してます。 クリックお願いします。
  

管理人のホームページを見てみる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿