スープ

2006-01-26 | 珠理
今日のネットで拾った面白写真 - ドミノ崩し




珠理と愛海は、スープが大好物だ。
チキンヌードル、チキンライス、ブロッコリーチーズ等を、クラッカーに付けて食べるのが大好きだ。

レストランでランチを食べていた時、自分の食べていたチキントーティアスープを見て、珠理がそれを食べたいと言い出した。
「このスープは辛いよ。」と教えたが、一度言い出したら(こと食べ物に関しては)ちょっとやそっとじゃ諦めない珠理。
仕方なく食べさせてみる。

「おいしい?」
「うん、おいしい、.........でもね、すこしからい」
冷静なお味の評価でした。
お前、まだ2歳だろ!

おまけ 珠理のドラッグ防止キャンペーンポスター



今日のジョーク - 下線にマウスを合わせると日本語が見れます。
The judge frowned at the tired robber and said, “then you admit breaking into the same store on three successive nights?
Yes, your honor.”
And why was that?
Because my wife wanted a dress.”
The judge check with his records, “But it says here you broke in three nights in a row!”
“Yes sir. She made me exchange it two times.”


今日の一言
大多数の若者は、単にぶしつけで粗野であるに過ぎないのに、自分を自然だと思いこんでいる
(ラ・ロシュフ-コ-)

クリックお願いします。 人気blogランキングへ

クリックお願いします。 にほんブログ村 子育てブログへ

管理人のホームページを見てみる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿