ホテル

2010-09-05 | 旅行
今日のネットで拾った面白写真 - 不思議だ




今回の出張中、日本で結構シュールなホテルに泊まった。
そのホテルは、温泉付き。
そのため、部屋にはシャワーしか完備されていない。
トイレとシャワーのバスルームには流しがない。
その代わり、デスクの横に流しが備え付けられていた。

またそのホテルでは、夜の8時半から1時間ほど、無料でラーメンが振る舞われる。
これが意外に美味しかった。

サービスもよく、温泉、ラーメン付き。流しを除くとなかなかいいホテルだった。


使用しないときはフタが付いている。ちょっと間抜けな絵柄。


これが使用するとき。


顔や手を洗うとき、気をつけないとパソコンにかかる。



今日の一言 
芸術は醜いものを生み出すが、しばしばそれは時とともに美しくなる。  
一方、流行は美しいものを生み出すが、必ずそれは時とともに醜くなる。   
(ジャン・コクトー)

管理人: 確かに、何年か経つと恥ずかしくて見ていられない、聞いていられない流行りや流行語が常に存在する。


ランキングに参加してます。 クリックお願いします。
  

管理人のホームページを見てみる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿