花耀亭日記

何でもありの気まぐれ日記

コボ・スタジアム「楽天vs西武」を観戦。

2017-07-08 23:43:13 | お出かけ

今日はコボ・スタジオで「楽天vs西武」の野球の試合を観戦した。朝から快晴で、コボスタに着いた頃は多分気温が30度近くあったのではないかと思う。

試合は楽天が2点先取したのだが、8回表に西武が2点を入れ同点に。しかし、楽天は8回裏にランナー満塁で代打アマダーがヒット♪ 2点を入れ逆転、楽天4vs西武2で、無事楽天が勝利を収めたのだった(^^)v 

昨日、楽天がリーグ首位をソフトバンクに譲ってしまったので、楽天ファンの応援にも熱がこもり、コボスタは満員御礼。その上、なんと最多動員数の記録を更新したのだ。楽天が勝って良かったわ~☆

今日は、試合の後に花火大会があり、夏の夜空に色とりどりの花を咲かせてくれた。選手の背番号やボールの花火が登場したり、最後には「夢」の文字が夜空に浮び、観客たちからも歓声が♪♪

試合も勝ったし、花火大会も楽しかったし、ビールも美味しく飲めたし(笑)、友人たちと満足しながら帰路についたのだった。って、また皆で飲み直したのだけどね(^^ゞ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝して欲しいですね(≧∀≦) (momo)
2017-07-16 20:19:29
6月25日のオリックス戦、行ってました(^_^;)
則本、奪三振9個で交代。
延長12回引き分け。

オールスター戦後、気が緩まないことを期待します‼︎
返信する
momoさん (花耀亭)
2017-07-16 21:42:46
おお、momoさんは引き分けの日に観戦されたのですね!!
取りあえず、パ首位は楽天が奪取しましたからホッとしましたよね(^^;
で、momoさんのおっしゃる通りで、楽天には気を緩めず頑張って欲しいものです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。