山浦清美のお気楽トーク

省エネ、農業、飛行機、ボウリングのことなどテーマ限定なしのお気楽トークができればと思っております。

「電子ブレーカー(節電ブレーカー)」を導入する前に

2012-05-30 | 省エネ

 節電のため「節電ブレーカー」と称して「電子ブレーカー」を販売している業者がいるようです。「電子ブレーカーについて」で書いておりますが「電子ブレーカー」では節電できません。

 もし現在、「電子ブレーカー(節電ブレーカー)」の導入を検討されているようでしたら契約する前に是非ご一読いただきたいと考え、当事務所のWebサイトに「電子ブレーカー(節電ブレーカー)を導入する前に」をアップしました。

 このような記事では何時も書くことですが、「電子ブレーカー」が悪いといっているのではありません。ごく一部の業者によってトラブルが発生している事実を指摘しているのであって、他意のないことを理解していただきたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。