昨夜7位で迎えた第30シーズン最終戦ポジションマッチの結果3-1と勝ち越し14チーム中6位となりました。
シーズンアベレージは173.75⇒176.55⇒187.86⇒195.40⇒194.26⇒177.78⇒179.12
と前シーズンに大きく落ち込んだところから僅かですが持ち直すことができました。
前シーズン同様39ft-25.6mlのパターンに苦慮しました。そして今シーズンからの43ft-24.2mlのパターンも一見簡単そうですが、結構曲者でした。やはりオイルの変化に対する対応力不足ということに尽るのでしょう。
前シーズンからオイルパターンが難しくなったのは、いわゆるハイスコレーンですとパーフェクトや800シリーズが頻発したことによるものです。しかしながら今回もハイゲーム297、ハイシリーズ761が出ております。上級者にとってはさほど影響はなかったようですが、私などはもろに影響を受けてしまいました。(言い訳ですW)
来シーズンは2パターンとも、もっと難しくする予定だとか・・・?
しかし、レーンコンディションの攻略は上達する上の試練だと思って真正面からぶつかっていきたいと思っております。
シーズンアベレージは173.75⇒176.55⇒187.86⇒195.40⇒194.26⇒177.78⇒179.12
と前シーズンに大きく落ち込んだところから僅かですが持ち直すことができました。
前シーズン同様39ft-25.6mlのパターンに苦慮しました。そして今シーズンからの43ft-24.2mlのパターンも一見簡単そうですが、結構曲者でした。やはりオイルの変化に対する対応力不足ということに尽るのでしょう。
前シーズンからオイルパターンが難しくなったのは、いわゆるハイスコレーンですとパーフェクトや800シリーズが頻発したことによるものです。しかしながら今回もハイゲーム297、ハイシリーズ761が出ております。上級者にとってはさほど影響はなかったようですが、私などはもろに影響を受けてしまいました。(言い訳ですW)
来シーズンは2パターンとも、もっと難しくする予定だとか・・・?
しかし、レーンコンディションの攻略は上達する上の試練だと思って真正面からぶつかっていきたいと思っております。