スマート詩吟は面白い

スマート詩吟及び福祉詩吟は私の造語です。それらの普及を図っていきたいと思います。

ラポール令和4年芸術劇場配布資料13枚「スマート詩吟は面白い」そして「福祉吟詠は楽しい」

2022-11-26 09:00:00 | 創作漢詩2022(R4)年
(赤い羽根シンボル:横浜市から助成金を受けています。

横浜ラポールで、令和4年秋の芸術劇場に出演します。(要は、簡単に言いますとラポール秋祭りですね)

一昨年はタイトル「ウグイスぎんえい わらべ歌「ウサギとカメ」と詩吟」をみんなで楽しみました昨年はコロナ禍の為、参加辞退しました。

本年は来場されてからのお楽しみです。
ラポールに教室を開いてから、5回目の出場です。

本日は当日来場者の方に配布する演目等資料(パワーポイントA$で13枚)
を紹介します。秋うららのバックミュージックでどうぞ。
 
ウグイスぎんえいの出演日時:11月27日(日)15時10分から30分間、
場所:ラポールシアターです。

ラポール令和4年芸術劇場配布資料13枚「スマート詩吟は面白い」そして「福祉吟詠は楽しい」

ラポール令和4年芸術劇場配布資料13枚「スマート詩吟は面白い」そして「福祉吟詠は楽しい」
動画リンク
https://youtu.be/PH3ABM7AxTE
チェックが完了しました。問題は検出されませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「柳田泰水 胡隠君を尋ぬ」(... | トップ | 「廣岡幸吟、平原正城、指方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作漢詩2022(R4)年」カテゴリの最新記事