柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

こんばんは

2011年02月19日 | 携帯から
この前は、結局家まで帰るのに六時間かかったという悲劇が起こりましたが、何とか立ち直り、元気に生きています。



来週の火曜日から、第五回定期考査が始まるので、柔道の稽古は休みにして、朝練だけ行っていました。

トレーニング好きの自分としては、いろいろなメニューを組み合わせ、できるだけ柔道に近い動きやトレーニングを行ってやって欲しいと思っています。



昨日は生徒指導部の宴会で盛り上がりました。

いつの間にか、僕にも後輩ができ、先輩ヅラできるようになりました。


その後輩が・・・


後藤くんです。


以前にも紹介しましたが、後輩のくせにイケメンです。

後藤くんの豪快エピソードについては、またの機会に。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。