柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

最近は旅日記ばかりですが・・・

2008年03月18日 | 携帯から
柔道部の生徒たちは、今月31日に行われるますらお旗大会に向けて、日々頑張っています。

昨年の屈辱的な予選リーグ3連敗、あれからどこまで強くなれたのか。


今年はやりますよ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (ちーぱ)
2008-03-19 00:38:47
ジョージおかえり~!
無事帰ってきてよかったよー。
旅行日記堪能させてもらってます。
アラブ&エジプトな世界大好き~!
そのために新婚旅行は大枚はたいてドバイにいったさw

ハネムーン日記は旦那様がミクシィで書いておりました。
いいなぁエジプト。
王家の紋章ワールドだ。
あぁ~素敵☆
アラビアンな世界とはまたちょっと違った感じがするねъ(`―´)

もしエジプトにいくことがあれば、ジョージくんに
ガイドをお願いするよヽ(´―`)ノ
返信する
ただいまです! (ジョージ)
2008-03-19 00:56:45
>ちーぱさん

ドバイなんてセレブが集まるところにハネムーン行っちゃって羨ましいな~!
さすが高安の石油王(笑)


今まで知らなかったイスラム世界、僕の先入観をぶち壊してくれ、彼らの虜になってしまいました☆
機会があれば、是非エジプトを訪れてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。