柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

アナヤン先生来校

2009年01月19日 | 携帯から
六時間授業が終わり、教科会議を終え、稽古に行ってみると・・・


道場から、けんじが見慣れない2人を連れてやってくる。


道衣の胸には「高野口」と。


藤村先生の教え子でもあるアナヤン先生が、中学生2人を連れて、那賀高校にやってきてくれたのです。


2人とも中学生ながらしっかりした柔道をするので、うちの子達は新たな刺激を受け、燃えていました。

年下の子にだけは負けたくないという柔道家の性(笑)
特に高校生の頃はね(^O^)


今日は差し入れまで頂き、どうもありがとうございましたm(__)m



今は土曜日に姫路で行われる近畿大会(個人戦)に向けて全力投球!

出場しない子も、仲間のためにやれることをやっていこう。



写真は、組み合っているアナヤン先生とけんじ。

やっぱ柔道いいですね☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (アナヤン)
2009-01-20 00:47:48
ありがとうございました。二人にとって、とてもいい練習になりました。帰り道で、また練習に行きたいと言っていたので、またお願いします。あと、私も久々の本気モードで練習できたので良かったです。ただ明日、体に激痛がくると思うと不安ですが。
那賀の生徒は、本当にいい稽古してますね。私も、また体を一から作り直すので稽古して下さい。
本当にありがとうございました。生徒さんにも、ヨロシクお伝えて下さい。

返信する
うっほ! (僕★)
2009-01-20 15:12:12
寒いですが頑張ってくださいね。
さあ株価見てきます。
返信する
Unknown (ジョージ)
2009-01-21 00:01:41
>アナヤン先生

昨日はどうもありがとうございましたm(__)m
一生懸命の中学生に、高校生も何かを感じたみたいです(^^)v

身体中に激痛は走っていませんか(笑)

また来て頂く日を楽しみにしています☆



>僕★さん

どちらの株主さんでしょう?

寒い日が続きますが、生徒と一緒に頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。