柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

平成27年度 和歌山県高等学校柔道新人大会2日目

2015年11月14日 | 柔道
大会2日目に突入しました。

昨日に引き続き、男子団体の予選リーグから始まります。


田辺高校と対戦し、なんとか勝利して予選リーグを2位通過できました。


が、決勝トーナメントでは、初芝橋本に4人残しで敗退。相手の先鋒を勢いに乗せ、誰も止めることができずに完敗でした。

近畿大会出場権を懸けた決定戦では、貴志川に2人残しで敗退という結果に終わりました。


誰も勝負に行けなかった。



みな真面目にやってます。

それなりに稽古の量もこなせるようになってきました。

でも、それだけじゃあ駄目。


想いの差を痛感させられました。



昼からは女子個人戦。

78kg級のちはる(1年)は、決勝のみ。

これまで男子と一緒に稽古してきて、辛かった事もあるでしょうが、本当に頑張ってこの半年取り組み、成長を感じさせてくれました。今日はやってくれそうな予感。

結果としては、残り僅かで一本負け。

気持ちの入った試合を見せてくれました。内容は良く、次に繋がる試合だったと思います☆



明日は男子個人戦です!



【男子団体戦結果】

優勝 箕島
準優勝 和歌山北
第3位 和歌山工業
第3位 初芝橋本
第5位 貴志川
第5位 熊野

※以上が近畿大会に出場

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。