柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

ご無沙汰です

2009年08月22日 | 携帯から
「人の勇気に希望は宿る」


しばらく更新が滞っておりました。

自分自身の右膝の手術のため、休みを頂いて、約三週間入院しており、昨日に退院。

その間に、島根県三瓶合宿→夏の選手権大会→奈良インターハイ→名古屋遠征(柔友旗大会)と柔道部のスケジュールはどんどんと進められていきました。


ため息ばかり出る中で、病院の売店で何となく眺めていたポスターに載っていたのが冒頭の言葉。

細かい部分は忘れたけど、だいたいこんな感じ。



そして、今日は久しぶりに学校へ行き、久々の仕事に久々のクラブ。

約1ヶ月ぶりに稽古を見ると、生徒それぞれの変化がよ~くわかりました。
夏の試合や遠征を乗り越え、いろんな面で成長してる。感動してしまった!




最後に、お見舞いに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
現在は松葉杖マスターとして?、元気に歩いています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2009-08-23 15:22:47
ジョージ君、お久しぶりです!

手術、無事に終わったようで何よりです。^-^
といっても、しばらくは松葉杖生活ですから大変ですよね~。

早いもので夏休みももうすぐ終わりですね。
2学期は文化祭などの学校行事だけでなく、自身の結婚式も控えているので忙しくなるのではないですか?
返信する
また!? (hami☆)
2009-08-23 20:41:33
また手術してたのね~(*´д`)
無事退院したみたいで何よりだけど、怪我し過ぎですよ~><
返信する
Unknown (tana)
2009-08-24 09:41:21
退院おめでと。
松葉杖で教員だなんて、給料減らさなあかんな
返信する
Unknown (ジョージ)
2009-08-25 22:20:42
>INAMIさん

お久しぶりです。

松葉杖生活にもやっと慣れてきました。
人に助けられて生きてるわ~と感じる毎日。
文化祭も結婚式もいいものにできるようにしたいです☆



>hami☆

確かに俺は怪我が多い…

人に教える立場の者がこれではいかんね。
この失敗を生かすわ!



>tanaさん

ちわ!

松葉杖ティーチャー、ぴょこぴょことぎこちない動きで授業やってます。

寝ている生徒には松葉杖で往復ビンタという噂も。。。
返信する
Unknown (yuuka)
2009-08-26 21:05:00
30日に退院っていうてたやんか。
ぷんぷんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。